「女王のトランク」最新話32話をnoteにて配信開始❣❣ | マンガは自分で売れるのか

マンガは自分で売れるのか

自分でマンガを売ってみようと決心した漫画家北森サイのブログです。日々の製作日記やマンガをアップします

こんばんは!

自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイですウインク

 

先日発売した女王のトランク5巻

お陰様でRenta!にてデイリーランキング3位ビックリマーク週間ランキングは見かけた時5位でしたちゅー
ありがとうございます飛び出すハート

あっという間に落ちていくのですがダウンダウンダウンチーンダウンダウン

やっぱりランクインするとすごく励みになります笑い泣き

 

さて、単行本作業でちょっと遅れておりましたが

最新話32話も出来上がりました~クラッカークラッカー

NEWnoteにて先行配信開始ですNEW

 

今回の話はこんな感じ

 

 

女王のトランク最新話はコチラダウンダウン

 

「女王のトランク6」には32話~37話を収録予定
600円に値上げ予定の合冊版は500円とお値段据え置き
120円に値上げ予定の単話を100円で

どこよりも安くご購読いただけますウインク

女王のトランク5も引き続き好評発売中です

 

 

他主なサイトへのリンクですスター

 

クローバー[コミックシーモア]クローバー

チューリップ赤[Lineマンガ]チューリップ赤

ぶーぶー[Renta!]ぶーぶー

お月様[まんが王国]お月様

馬[honto]馬

 

★全配信サイト一覧はこちら★

ダウンダウン取り扱い電子書籍サイト様はたくさんあります

 

さあ、今日から33話の創作開始です

ウインク