Instagramはじめてみました | マンガは自分で売れるのか

マンガは自分で売れるのか

自分でマンガを売ってみようと決心した漫画家北森サイのブログです。日々の製作日記やマンガをアップします

こんばんは!

自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイですウインク

 

 

突然ですが、、NEWインスタグラム始めてみました飛び出すハート

私のインスタアカウントはこちらです

 

気づきアイコンをクリック

 

いえ、インスタ自体はずっと以前からアカウントはあったんですが。。。チーン

完全な休止アカウントになっちゃっておりまして、、、真顔

 

しばらくやっていなかったら

ストーリーとか、リール動画とか

何だか素敵な機能がたくさんついていたので

よーし私も!と思ったんですが。。。

 

やり方がよくわからなくて

わけわからないストーリーをあげては削除を繰り返すこと2日間

 

やっとなんとかかんとか

まだまだ未熟ですが。。。あせる

それで、自分で漫画を売ってみている漫画家としては

少しでも「女王のトランク」を知って頂くために

チビ連載を始めてみました!

 

 

こちらでも連載を始めてみますね❣

インスタの連載の更新は毎週日曜日の予定です❣

 

続きはAmazon他各電子書籍サイトでお求めいただけますウインク
ただいまめっちゃお安くなっております~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★全配信サイト一覧はこちら★

★Lineマンガはこちら★

★めちゃコミックはこちら★

★コミックシーモアはこちら★

★まんが王国はこちら★

★レンタでの販売はこちら★

 ★Amazonでの販売はこちらより★ 

❤noteでは29話まで個人で販売しております❤

 

私のTwitterですよ、Follow me❢❢

 

コメントもお気軽に❤