Renta!にて女王のトランクの単行本第2巻が先行発売されました | マンガは自分で売れるのか

マンガは自分で売れるのか

自分でマンガを売ってみようと決心した漫画家北森サイのブログです。日々の製作日記やマンガをアップします

おはようございます!自分で漫画を売っている北森サイです。

 

お寒うございます。

暖冬と言われてはおりますが、

冬はいつだって寒いです。猫も札幌育ちの私も寒がりです雪の結晶雪の結晶

足元に電気アンカを入れ、膝に毛布をかけて作業すると

即席の猫用あったかテントになるので

猫が入ってきて、足元の暖かさは万全となりますウインク爆笑メラメラ

 

せっせと漫画を書いているうちに告知がたまってしまいました。

まずは第一弾

12月1日より

Renta!にて女王のトランクの単行本第2巻が先行発売されました~ビックリマークビックリマークお祝い

 

発売日翌日の12月2日には

な、なんと青年部門デイリーランキングでキラキラ1位キラキラに❢❢❢

2018年7月15日にRenta!さんにて最初の、、不安いっぱいの販売を始めてから1年と4ヶ月半・・・

とにかく、このブログ読者様含め読者様のお陰です。

この場を借りまして心から感謝いたします。笑い泣き

 

分冊版8話~14話、おまけマンガ「タチバナのお出かけ」4pを描き下ろしました

ギッシリ209pの「女王のトランク2」500円+税をどうかよろしくお願いいたしますラブラブ

Renta!へはコチラから飛べます👇👇

「女王のトランク2」

 

注意Renta!での発売は一ヶ月先行ですので

Amazon、コミックシーモア他全電子書籍サイト様での発売は1月1日のお正月になります❢

Renta!様以外の電子書籍サイト様をお使いの方は今しばらく待ちくださいませ

 

「マンガは自分で売れるのか」というタイトルで始めたこのブログ…

うっ…売れるのかもしれないぞ…?

 

ささ・・・もにゃ子ちゃん。。

今日こそお客さん来い来いダンスお願いしますよ❢

まかせて❢テヘペロ❢

いつになくやる気…ウインク

 

がヴゥ❢ポーン❢❢

 

は~おいちかった。。。ぺろペろ

えーと。。。お客さんを逃さないって感じでオッケー?滝汗

注*おもちゃは食べられません

 

 

以下宣伝です

只今私が自分で売ってみている

「女王のトランク」はAmazon、Renta!楽天、Yahoo他

各電子書籍サイトにて 販売されております❢❢


★全配信サイト一覧はこちら★

★コミックシーモアはこちら★

★まんが王国はこちら★

★レンタでの販売はこちら★

 ★Amazonでの販売はこちらより★ 

 

❤noteでは15話まで個人で販売しております❤

 

私のTwitterですよ、Follow me❢❢

 

コメントもお気軽に❤

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね