Renta!にて「女王のトランク」11話が配信中です❢ | マンガは自分で売れるのか

マンガは自分で売れるのか

自分でマンガを売ってみようと決心した漫画家北森サイのブログです。日々の製作日記やマンガをアップします

 

ご無沙汰しております。。。

 

3日に1ブログと思っていた「令和の誓い」はどこへやら…

気がつけばもう一ヶ月以上経っております。

 

そう、昔っから漫画以外は三日坊主な私…チーン汗汗

 

しかし漫画(12話)は出来上がりました❢

 

そして、出来上がった途端に肩と首にダル重な違和感が・・・

 

滝汗 イヤーな予感…滝汗

 

案の定、持病のギックリ首が久々に出てダウンダウンダウン

 

これが出ると激痛で私は棒人間になります。

 

棒人間、これすなわち、どんなときにも、まっすぐ前を向き

 

超絶かわいい猫に呼ばれても振り向かず

 

足元に大金が落ちていても気にもとめないビックリマーク

 

まるで鉄のような意思を持っているかに見える

 

・・・・・ただ首が全く動かせないだけの人間です真顔

 

ああ。。。でもせっかく描いたから提出したい❢

 

描き終わっても完成ではないのです

提出用にリサイズするという作業が残っています。

最終チェックするうちに直したい台詞が出てきたり

塗り残したベタなどが目に入って大変危険です。

 

とりあえずこれは、

最終チェック、再提出のときにやることに決めて

とにかくリサイズ❢

ポチッと提出して

つい最近まで

目がとろけそうなほど寝てました。ぐぅぐぅ

 

お陰様で大分良くなってきました。

 

そんなわけで

遅ればせながら告知です❢

 

女王のトランク第11話

Renta!

にて先行発売中です❢ラブラブ

 

 

12話もnoteにて

個人先行販売中です❢

来てニャ❤

そしてわたちの鮮やかな模様を見てって❤

 

いや、モニャ子ちゃん。漫画…漫画の宣伝…

 

 

以下宣伝です

只今私が自分で売ってみている

「女王のトランク」はAmazon、Renta!楽天、Yahoo他

各電子書籍サイトにて 販売されております❢❢


★全配信サイト一覧はこちら★

★コミックシーモアはこちら★

★まんが王国はこちら★

★レンタでの販売はこちら★

 ★Amazonでの販売はこちらより★ 

 

❤noteでは12話まで個人で販売しております❤

 

私のTwitterですよ、Follow me❢❢

 

コメントもお気軽に❤

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね