ヒキダシ(仮)

ヒキダシ(仮)

新しいお仕事のことを少しずつ・・・

Amebaでブログを始めよう!
私たち「ヒラク」は女性の社会進出、女性の関わる地域づくりをテーマに、主に、女性が手がけるビジネスと、
女性に関するビジネスを手がけていきます。
この度その新事業にむけて動き始めると、「起業したいのに、どうしていいかわからない」という、
たくさんの女性の声がありました。
そこで、その部分で何かお役に立てたらと思い、今回の無料相談会を行いうことにいたしました。
でも…私たちにできることが限られているので、対象の方と、時間を限定させていただきました。申し訳ありません。

~無料相談の対象の方~
男性はこんな方
・女性をメインターゲットにしたビジネスをされている方。
・女性や定年を迎えられた方がメインで働くビジネスをお考えの方。
こんな女性の方
・起業したい・自分のお店を持ちたいけど、今まで自分で経営した経験がない。
・開業してもそこからちゃんとやっていけるか不安。
・開業にかかるお金、店舗探し、手続き、いろいろどうすればいいんだろう。

日時:4月27日(日) 13:00~17:00
場所:U-CAL(ユーカル)
広島市中区本通7-29アイビービル7階 082-236-7887
https://www.facebook.com/ucalgood?fref=ts
料金:無料

【お申込み・お問合せ】
「ヒラク」
電話:082-275-6738 メール:hirakutunagaru@gmail.com 担当:黒川


※約20分程度の予約制となります。
※お申し込みは、お名前・ご連絡先・ご希望の時間・ご相談内容を
メール又はお電話でお願いいたします。