しばらくそのまま成長させた
緑光✖️黒百式のF1

よく見ると2タイプいたので選別いたしました

①体外光タイプ
今一番力を入れて繁殖をしている緑光体外光に
似てるけど、それよりヒレの光が強くて
側面もそこそこにギラギラの個体
♂1♀2確保
30匹ほどから3匹のみなのでこれからですね



1匹のヒレの光がすごくいい感じ
まだ2センチ超えた程度なので大きくなったら消えてしまう気もする、、、?





②全身体内光(百式?)タイプ
くっきりとした体内光と
ラメ、側面に緑光の面影がすこし
親の黒百式ともちがう汚い?(笑)体内光
これが♂3♀5 キープ





写真ないけど
③側面びっしりラメタイプ
誰の遺伝したのやら
体色色抜けヒメダカに近い
側面にびっしりラメ、上身は体色薄い緑光っぽいラメチラチラ

よくわからんから
♂1♀2キープ
ほんと何となく




そのほかの子はどっちつかずなので
とりあえずミックス容器にドボン、、、


春にはそれぞれ卵とりたいな