こんばんは!

セラピストの売り上げをデザインでアップする!

クロージングクリエイターの北美咲です。

 

 

この連休中に息子が急に発熱し、

翌朝には熱は下がって元気になっていたのですが、

気になって病院に行ったら

 

 

手足口病でしたガーン

 

 

その名の通り、手、足、口に発疹ができる病気で、

なんと大人が発症した場合かなり痛みが伴うとか。。

 

 

夫に息子の症状を伝えたら既に発疹出てましたアセアセ

 

 

ドンマイ!(笑)

 

 

私は何としてもかからないように

気を付けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日はデザインを変更して

こんな変化がありましたキラキラというお声を

まとめてみました^^

 

 

 

ご紹介する方々は皆さん、

最初は自分でデザインを作っていたのですが、

それを私の「売り上げアップに繋がるデザイン」に

変更したセラピストさんです。

 

 

 

もっと早くお願いしたら良かった~!

というお声をくださった方もいます泣き笑いキラキラ

嬉しすぎます~!

 

 

 

どんな変化を遂げたのか?

ぜひ一緒に見てみてくださいね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

なめらかせなか専門家 江澤沙耶さん

世界観がデザインでしっかり表現された!

ペルソナが集まりそうキラキラ

 

 

フェミニン望診カウンセラー 田中桃子さん

自作のデザインではお申し込み0件。

デザイン変更後は1カ月でお申込み7件キラキラ

 

 

キュッと美小顔クリエイター 片山ひとみさん

自作デザインではプロ感がないことが悩みでした。

デザイン変更後はプロ感が高まったキラキラ

 

 

オーダーメイド痩身専門家 小野愛子さん

自分でデザインすると安っぽく見えることに悩んでいました。

デザイン変更後はお申し込みが前月比5倍になったキラキラ

 

 

 

 

 

いかがでしたか^^?

 

 

デザインがサービスの魅力を伝えてくれると、

売上アップにはもちろん、セラピストさんのプロ意識向上にも繋がります!

 

 

「このデザインに恥じないサービスを提供していきます!」と

心強いお声をいただくことも多くて、その度に私も頑張らないと!

と身が引き締まる思いですニコニコびっくりマーク

 

 

あなたもデザインを整えて、

私と一緒に高みを目指しませんか?

 

 

デザインで売上アップは叶うキラキラ

売り上げアップに繋がるデザインの詳細・お申し込みはこちら▼

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。