こんばんは!

セラピストの売り上げをデザインでアップする!

クロージングクリエイターの北美咲です。

 

 

あなたは「パケ買い」ってしたことありますか?

 

 

パケ買いとはパッケージを見て商品を気に入ってしまい、

思わず買ってしまう事。

 

 

私はよくコスメやシャンプーなどをパケ買いしてしまうのですが、

この前も思わずパケ買いしてしまいましたあんぐり

 

 

それがこちら↓

 

 

 

何だかわかんないけどかわいい~!ラブラブ

これ、なんだと思います?

 

 

近所の薬局にふらっと立ち寄った時にたまたま見つけて

なかなか見かけないフォルムと色合いに惹かれ

気付けば買ってしまっていました(笑)

 

 

こちら、オールインワンジェルなんです^^

 

 

ワンオペのお風呂時間はまさに戦い!

とりあえずさっと塗れるオールインワンジェルにハマっていて、

大活躍してくれています。

 

 

使用感などは置いておいて…

 

 

やっぱり目を引くデザインって強いな~と思いました。

 

 

デザインがこっていると、

その商品も格上げされて見えるんですよねキラキラ

 

 

こんなにも素敵なパッケージなんだから

中身も期待できる!と感じるし、

 

 

やっぱり自分の使うものは可愛いものが良いラブラブ

 

 

そう思いませんか^^?

 

 

デザインってやっぱり大事だな、と思った

出来事でした。

 

 

 

 

 

自分の画像のデザインも思わず惹かれるようなものにしたい!

そんなセラピストさん必見!

お申し込みが前月比5倍になったデザインはこちらから

お申込み・詳細確認してくださいね▼

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。