こんばんは!

セラピストの売り上げをデザインでアップする!

クロージングクリエイターの北美咲です^^

 

 

 

私事ですが今日は31回目の誕生日なのです~^^

わーい!今でも誕生日は嬉しいです!

罪悪感なく堂々とケーキが食べられるので!

いつでも堂々と食べるけど(笑)

 

 

 

年齢はただの数字、くらいにしかとらえていないのですニコニコ

 

 

 

できるだけおばさんという言葉を使いたくない私。

親戚の集まりや友達と集まった時に子供がいても

女性のことは全て「お姉さん」と呼んでいます。

もちろん自分のことも♡

 

 

 

いくつになっても貫きたい

私のポリシーでした(笑)

 

 

 

 

 

今日は誕生日なのでね、

ゆるふわ~な感じでいきたいと思っています♩

 

 

 

 

実は最近、

息子に眼鏡を破壊されてしまいまして泣き笑い

 

 

 

がーん。。

写真は笑ってるけど。

 

 

 

 

毎年自分への誕生日プレゼントは

リラクゼーションと決めているのですが、

今年は壊れたのをきっかけに眼鏡を買うことにしました飛び出すハート

 

 

 

 

購入した眼鏡がこちら▼

 

世界で一番かわいい眼鏡に出会えたので

即決でした^^♡

 

 

ブルーライトカットのレンズにしてもらったので

これからお仕事がはかどりそうです!

 

 

 

 

 

あと自分へのご褒美に

アニメONEPIECEの映画を観てきました~ニコニコラブラブ

 

 

 

めっちゃくちゃ面白かったです!

帰ってからYoutubeで考察動画を見るくらいには!

誰かと語らいたい気持ちでいっぱいです~♡

 

夫は途中で止まってるんです。

見てくれたらいいのに~!

 

 

 

 

 

誕生日は毎年、こうして自分のご機嫌取りをすると決めています^^

これがまた「頑張ろう!」と思える源になるので

大切にしています~キラキラ

 

 

 

 

今日一日しっかりエネルギーチャージできたので

明日からまた頑張れそうです♩

 

 

 

 

とりとめのないブログになってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました^^

あなたも自分時間、しっかり堪能してくださいね~!