こんばんは!

クロージングクリエイターの北ですニコニコ

 

 

 

先日デザインを納品したお客様から

こんなメッセージをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

こんな反応を見ると本当に嬉しいですラブラブ

感無量!!!

やっててよかった~と実感します^^

 

 

これからも頑張ろう!

 

 

 

ということで、

本日のブログです♩

 

 

 

 

 

.

.

.

 

 

 

 

今日は新しいデザイン実績を

公開させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万人以上のお疲れを開放してきた

セラピストの篠田さんキラキラ

 

 

 

なんと私が以前勤務していたサロンと

同じ会社のセラピストさんで、

 

 

 

 

しかもその最高職位に就いていた方キラキラ

(全国に数人しかいらっしゃいません…!)

 

 

 

 

インスタから私を見つけてくださって、

オファーしてくださったんです…!

 

 

 

 

私からすれば、

芸能人に会うような感覚の方!

嬉しさと緊張でドキドキでした(笑)

 

 

 

 

7月にご自身のサロンをオープンするということで、

それに間に合うようにデザインを

作成させていただきましたよ^^

 

 

 

 

ゴッドハンドを持つ篠田さんのようなセラピストでも

自分のサロンをオープンする、ということに

不安を抱えているようでした。

 

 

 

 

今までは会社の名前があり、

全国展開しているサロンの信頼の元

活動されていたのが、

 

 

 

 

個人の経営だと、

集客も信頼を築いていくのも

セラピスト本人次第。

 

 

 

 

デザインは

その手助けになります。

 

 

 

 

あなたの魅力を伝えるデザインがあれば、

あなたにお願いしたい!というお客様に

見つけてもらえます。

 

 

 

 

だからあなたのビジネスが加速する流れ星

 

 

 

 

あなたの魅力はきちんと届いていますか?

何屋さんかぱっと見で伝わるデザインに

なっていますか?

 

 

ぜひ一度見直してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

デザインで集客を楽にしたい!

という方はこちらをご覧ください↓

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。