あなただけの食べるケアで、インナーから綺麗と健康をつくる

30歳からの不調を食で整えるフェミニン望診カウンセラー

田中桃子さんのデザインを担当させていただきましたニコニコ

 

 

見た目にどんな変化があったのか!?

ビフォーアフターの画像も含めぜひご覧ください♩

 

 

 

 

 

 

実は私も現在30歳で、

桃子さんとお話させていただいたときに、

不調の心当たりがたくさんあってドキッとしていました驚き

 

 

 

それと同時に、

「あ、これって食べ方でインナーからケアしたら

改善できるんだ!しかも、綺麗にもなれるの!?」

 

 

 

と驚きと希望とわくわくした気持ちになりました。

 

 

 

自分の中に湧き出たこの素直な感情を、

デザインに起こすために追求しました。

 

 

 

こういう30歳ってたくさんいるはず!

そんな人に届いてほしい!

そんな私の思いを込めさせていただいた

デザインですニコニコ

 

 

 

私と同じように、

30歳になってから身体にちょっとした

不調が出始めた方はぜひ桃子さんに

会いに行ってみてくださいね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。