こんばんは流れ星

 

元セラピストデザイナーが心に寄り添い提案する。

セラピストの集客を楽にする

セラピスト専門のデザイン。

【クロージングクリエイター】北美咲です花

 

 

 

私のセラピスト時代のお話第3話ですひらめき

店長になり、自分を犠牲にしながらも

がむしゃらに働く私。状況が好転することはあるのでしょうか…

 

 

 

続きをどうぞ▼▼

 

 

 

 

マネージャーにもスタッフにも

お客様にさえ前店長と比べられてしまう私が

とった行動。それは、、、

 

 

 

 

現状以上に頑張る無気力魂が抜ける

 

 

 

それだけでした。

 

 

 

気付けば経験も年も一番上になっていて(当時24歳、歴3年目)、

頼れる存在が私にはいませんでした。

 

 

 

 

だから、もう自分で頑張るしかない!!!

 

 

 

 

そうしたら、いつの日か比べられることはなくなりました。

 

 

比べられなくなったのは、自分の特技を伸ばし、

それをブランディングしたからかな、と思います。

(ストレッチが得意だったので、それをアピールしました。)

 

 

 

 

いつしか月の指名数は50名に達することもあり、

サロンも毎月目標売上達成。

報奨金をいただけるまでに持ち直しましたキラキラ

 

 

 

 

相変わらず休みもなく、働き詰めでしたがアセアセ

 

 

 

 

そしてその頃からある不安が

大きくなっていきます。

 

 

 

 

「そういえば、全然妊娠しないな…」

 

 

 

 

大学卒業と共に結婚したのですが、

もう2年以上が経ち、少し気がかりがありました。

 

 

 

 

それは、

生理痛が異様に重く、

救急車で運ばれた経験があること。

 

 

 

 

3年ほどがむしゃらに働いて、

自分のことをないがしろにしてきました。

そのことが急に怖くなったのです。

 

 

 

 

確かにまだ20代。

でもその20代で今まで妊娠しなかった。

 

 

 

 

サロンも軌道に乗ったし、

今まで無視してきた自分のことにきちんと

目を向けよう。

 

 

 

そう決意します。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

次回、不妊治療の門をたたきます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

==============================

 

元セラピストデザイナーが心に寄り添い提案する。

セラピストの集客を楽にする

セラピスト専門のデザイン花

【クロージングクリエイター】北美咲

 

集客を楽にするデザインは

こんなセラピストにおすすめです電球

 

✅集客、営業が苦手

✅押し売りだと思われたくない

✅集客を簡単にしたい

✅技術向上に集中したい

✅チラシや名刺、ヘッダーを

  集客が楽になるデザインに変えてみたい

✅集客が楽になるデザインが気になる

 

デザインを一新したいセラピストさんは

お気軽にお問い合わせください▼▼