実はよく聞かれるんです

 

 

 

こんばんは流れ星

 

元セラピストデザイナーが心に寄り添い提案する。

セラピストの集客を楽にする

セラピスト専門のデザイン。

【クロージングクリエイター】北美咲です花

 

 

 

 

 

私はセラピストの仕事が大好きでしたひらめき

 

 

 

今はwebデザイナーとして

セラピスト専門のデザインを扱っていますが、

この仕事も大好きニコニコ飛び出すハート

 

 

 

セラピストから転身してみて

良かったな、と思っています。

 

 

 

私がセラピストからデザイナーに

転身した理由はInstagramでも書いているのですが、

 

 

 

 

子どもを妊娠した時に、

 

 

 

 

いつかまた働く事を考えて、

 

 

子どものそばで働ける在宅ワークがいいな!

それでいて、キャリアを積めるものがいいな!

 

 

 

 

と思ったのがセラピストとは違う道を進むことを決めた

きっかけなのですが、、

 

 

 

 

なぜ、webデザイナーだったのか?

 

 

 

というところはあまり

触れていなかったので、

そのお話をしてみます。

 

 

 

 

理由は、

 

 

 

 

特にありません!気づき(ないんかい!笑)

 

 

 

 

強いて言えば、

デザイナーという響きがかっこいいから、かなよだれ 浅はか…

 

 

 

 

 

デザインが好きだったわけでもなく、

 

 

 

スキルもなければ、人脈もない。

 

 

 

そんなスタートでした。

 

 

 

でも、セラピストになった時も

こんな感じだったので、何も怖くなかったです。

 

 

 

自分に向いてるかどうかなんて、

やってみなきゃわかんないし!

 

 

 

考えたって、何も変わらない!

 

 

 

 

それがデザイナーへの第一歩でした。

 

 

 

 

そして、今があります。

 

 

 

 

今はセラピストさんに伝えたい事を

こうして発信させていただいていますが、

 

 

 

いずれは、

私が経験した、

 

 

不妊治療で辛い想いをしている方、

(私は体外受精で妊娠・出産しています)

 

 

キャリアを諦めざるを得なかった方、

 

 

webデザイナーになったけど、

仕事の取り方がわからず苦労している方、

 

 

 

など、

 

 

 

たくさんの方の味方になれる存在に

なりたいと強く願っています。

 

 

 

私をこうして突き動かすのは、

 

別に、儲けたいとか、

有名になりたいとか、

 

そういう気持ちではありません。

 

 

 

今までの人生で、

 

辛い事、悔しい事、

 

たくさん経験してきました。

 

 

 

 

 

その中でも得るものがたくさんあった。

 

 

 

不妊治療中でも

心穏やかに過ごすマインド

 

 

毎日楽しく働く心構え

 

 

低価格webデザイナーが、

選ばれるデザイナーになる方法

 

 

セラピストの集客を楽にする方法

 

 

 

そして何より、諦めなければ、何にでもなれる!!

ということを

 

 

 

発信していきたいです。

 

 

 

 

 

今こうして私がデザイナーとして活動しているのも、

自分の可能性を信じ、諦めなかったから。

 

 

 

 

だから、あなたも挑戦し続ければ、

何にだってなれますよキラキラ

 

 

 

そのことを忘れないでくださいね。

 

==============================

 

元セラピストデザイナーが心に寄り添い提案する。

セラピストの集客を楽にする

セラピスト専門のデザイン花

【クロージングクリエイター】北美咲

 

集客を楽にするデザインは

こんなセラピストにおすすめです電球

 

✅集客、営業が苦手

✅押し売りだと思われたくない

✅集客を簡単にしたい

✅技術向上に集中したい

✅チラシや名刺、ヘッダーを

  集客が楽になるデザインに変えてみたい

✅集客が楽になるデザインが気になる

 

デザインを一新したいセラピストさんは

お気軽にお問い合わせください▼▼