久々の更新になってしまいましたあせる


お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





みなさん、お元気ですか?


私はちょっと風邪気味で・・・


寝冷えしちゃいました( ̄Д ̄;;笑


やちゃいましたね汗


まぁなんとかがんばりますグー





では、良い1日を!!


今日、部活の先輩が、優しくて真面目で大好きな先輩が引退してしまいましたダウン


たくさん迷惑をかけて、辛い思いをたくさんさせてしまって本当にごめんなさい(>_<)


最後まで私たちの先輩でいてくれて、ありがとうございました(ノω・、)


そして、ペアを組んでくれて先輩、ありがとうございました!!


先輩方みたいな先輩になれるように頑張ります音譜

みなさんビックリマーク今日から放送開始の月9見ましたかはてなマーク


私は・・・・・塾があって見れませんでしたあせる


面白かったですかはてなマーク


来週は録画しようかな(^∇^)アップ