久々の更新になってしまいました![]()
お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん、お元気ですか?
私はちょっと風邪気味で・・・
寝冷えしちゃいました( ̄Д ̄;;笑
やちゃいましたね![]()
まぁなんとかがんばります![]()
では、良い1日を!!
久々の更新になってしまいました![]()
お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みなさん、お元気ですか?
私はちょっと風邪気味で・・・
寝冷えしちゃいました( ̄Д ̄;;笑
やちゃいましたね![]()
まぁなんとかがんばります![]()
では、良い1日を!!
今日、部活の先輩が、優しくて真面目で大好きな先輩が引退してしまいました![]()
たくさん迷惑をかけて、辛い思いをたくさんさせてしまって本当にごめんなさい(>_<)
最後まで私たちの先輩でいてくれて、ありがとうございました(ノω・、)
そして、ペアを組んでくれて先輩、ありがとうございました![]()
先輩方みたいな先輩になれるように頑張ります![]()