転職して

土曜日の近くのコミュセンの練習に参加できなくて

コロナが流行り、人も集まらず

また、施設も、その地区に住んでいる人しか

利用できませんとか

いろいろあり

やや2年近く

まともに練習できてませんでした。


で、仕事がお休みの曜日に練習できるところを

探して、、、午前中に菊水、夜に大谷地で

練習できるところを発見。


平日の午前は

きっと女性ばかりの練習かなー、、、と思い

うちから遠いけど大谷地の練習に

参加させてもらいました。


夜7時から9時くらいまで

参加人数も少ないため

ほぼ動きっぱなしですが

楽しくできました。


駐車場も敷地内にみつけたので

次回からは車でいくこととします。

本当は近くが良いのですけどね。


そして、地下鉄の階段

まじ

きついっす


すでに半端ない筋肉痛