先日、雪道の上を転んでしまいました。
しかも、右手が地面についてしまったのですが・・・
その際に肩も傷めてしまいました。
 
肩が痛いな~・・・と思いつつ、某厚生病院で診察してもらったものの、
打撲という診断を受けていました。
しかし、なかなか痛みも消えず・・・に居ました。
先日、知人の見舞いで北見のK林病院に行ったついでに診察してもらったところ・・・
右肩の腱が切れてました・・・!!
 
そんな訳で、先日手術しまして、チタンのプレートを肩に入れております。
暫く、会社はお休みです・・・。はて・・・仕事中ですが、労災?
そんな疑問を抱きつつ・・・。
 
上記の話しは父の話です。
 
 
オイラの腕の手術の時(小学1年の頃)に父は、手術の際も全然病院に来てくれませんでした。
盲腸の手術の時(幼稚園の頃)だって、全然手術の時に居てくれてませんでした。
母は、ず~っと付き添ってくれてましたが・・・。
しかし、祖母の骨折の際には、父は大騒ぎして、病院に行きました・・・。
この扱いの差って、何でしょうか?本当に疑問に思います。
それでも、父の手術の際には、きちんと駆けつけましたが。
 
ま、手術は無事終了しました。
さ~、後は傷が回復した後のリハビリが大変だ~何と言っても61歳・・・。
 
 
 
日本ブログ村のバレーボール部門に登録しています。上位にランクインしても何もありませんが。
1日1クリックしていただけると助かります。https://sports.blogmura.com/volley/