2024年3月19日(火)

 

今日はいつもの仕事が休み。

 

昨日の除雪仕事の疲れが出て

何かをするという気持ちが

全く出てきませんでした。

 

1日のほとんどを

ネット動画(たまにテレビ番組)を

ダラダラと観て過ごしました。

 

病気の薬が必要だったので

午後3時過ぎに

病院(クリニック)に行って

薬を貰ってきました。

 

病院の帰りにはスーパーに寄って

明日に自作するカレーの材料を買いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

1.ロシア プーチン大統領5選(道新)

 

  得票8割超ということで

  戦争はまだまだ続きそうです。

  

 

2.日本人2人が月面着陸 日米合意へ(道新)

 

  事故が起きないようにして欲しいです。

 

 

3.ばんえい販売額 最高559億円

 

  人気があることに驚きました。

 

 

4.北朝鮮 弾道ミサイル3発発射(道新)

 

  いつまでロケットを飛ばし続けるか気になります。

 

 

5.小樽 消防職員 1千万円着服か(道新)

 

  金を着服する人はどんな社会でも

  なくならないと思いました。

 

 

6.神戸大学 とあるサークル(ネット)

 

  小学生か中学生と変わらんと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿している60歳前半の男です。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。