2024年2月26日(月)

 

一日の仕事が終わって

ネット動画を観ていると

元芸能人の党首が金(カネ)のことを

連呼しているとの動画を観たのでビックリしました。

 

実際にデモの動画を観てみると

まともな政策の

最低賃金を上げろなどの要求以外に

「現金よこせ」を連呼してました。

 

これはいくらなんでも

言ってることがトンデモでおかしくないですか。

周囲の人達も同調してしまうなんて理解できません。

 

お笑い芸能人騒動関連のトンデモ動画などもあって

一般人や芸能人がSNSなどで発信して

大変な時代になってきたなって思いました。

 

政界、芸能界、テレビ業界、映画業界、相撲業界などの

どの業界でもこれから健全な業界になって

一般常識が通じるようになれば良いと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

1.能登地震 要介護者 遅れた避難(道新)

 

  計画が無いのが心配です。

 

 

2.シベリア抑留 極寒「死」への感情まひ(道新)

 

  8月でも雪が降るところで

  衣食住不足で重労働。

  最近の邦画を思い出してしまいました。

 

 

3.アメリア トランプ氏5連勝(道新)

 

  トランプ氏が大統領選でどうなるのか気になります。

 

 

4.白糠町 交通事故(テレビ)

 

  合掌。

  冬道運転は気を付けたいです。

   

 

5.韓国 研修医スト続く(テレビ)

 

  多数の医者がストすると緊急患者が困ります。

 

 

6.小学生 給食のウズラの卵で事故(テレビ)

 

  合掌。

  低学年には注意が必要でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿している60歳前半の男です。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。