2024年2月7日(水)

 

今日はいつもの仕事。

 

昨日の昼間から

左足(踵粉砕骨折の後遺症あり)に違和感を感じていて

湿布を忘れないように付けていたのに

午後の仕事中に急に左足に

鈍い痛みを感じて一時的に歩けなくなってしまって

もう足の限界で仕事が出来ないかもしれないと

思ったけれど、

踵を前後に何度か曲げていたら痛みが徐々に薄れて

歩けるようにはなりました。

 

なんとか仕事を終わらせて

自宅に帰った時には

踵の動きがスムーズに戻ったので良かったです。

 

骨折の後遺症は冬の寒い時期に出るので

早く春になって

暖かくなって欲しいところです。

 

この頃、あと何年生きられるだろうと

考えることが多くなってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

1.春節来道客 進む回復(道新)

 

  旭川に多くの観光客が来て欲しいです。

 

 

2.旭川 冬まつり開幕(道新)

 

  10日(土)午後からの爆笑ステージでも

  見に行こうかなと考えています。

 

 

3.日本ハム バーヘイゲン 変化球進化(道新)

 

  日ハムが最下位を脱出できるようにして欲しいです。
 

 

4.上士幌 バス自動運転 実証試験(道新)

 

  まだレベル2なので

  レベル4になったら乗ってみたいです。

 

5.首都圏 大雪の影響(テレビ)

 

  首都圏はたまにしか大雪が降らないので

  交通への影響が大きいと感じました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。