2024年1月10日(水)

 

今日は午前の仕事の後に

除雪仕事がありました。

 

朝、今日は除雪仕事は無しだと

思っていたので

たった1件だけでなんだかとても疲れて

ライオン動画の編集が出来ませんでした。

 

参考 サムネイル用のオリトパパ

追記

ヒグマのもぐもぐタイムの動画を

投稿してました。

 

投稿した動画

ボールの穴から餌を取り出して食べるトンコ♀の様子

 

興味がある方は観てください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

1.能登地震 避難所生活に違和感(テレビ)

 

  体育館に避難所がある場合に未だに間仕切りが

  ない状況を見ることに抵抗があります。

  避難者が避難してから数日以上経っているので

  プライバシーが確保(特に女性)できるようして欲しいです。

  緊急避難所から宿泊施設に直ぐに移動できれば

  良いのですが・・・。

  

2.能登地震 5歳児やけどで入院できず死亡(道新)

 

  合掌。

  地震が起きなければ良かったのにと思います。

 

3.韓国 犬食用禁止法成立(ネット)

 

  まだ普通に食べていたとは知りませんでした。

 

追記

4.支援物質食料の期限切れ(テレビ・ネット)

 

  悪質な迷惑行為は止めて欲しいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。