2023年10月27日(金)

 

昨日に続いて

旭山動物園に行こうとして

行くことが出来ませんでした。

 

朝の仕事が終わってから

旭山動物園に

行こうか行かないか迷って

行った時に午後からの仕事に

悪影響があるかもしれないと考えたので

行くのを止めてしまいました。

 

結局のところ

動画の視聴者数が少なくて

YouTubeが儲からないことに

大きな原因があるのですが、

老化で普通に働けなくなった時に

動物系YouTuberとして

もっと上を目指す為に

今は仕事をしながら

頑張らなければいけないと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースや出来事など

 

 韓国 梨泰院ハロウィン事故1年(ネット)

 

 日本は渋谷で

 事故防止対策をしているので

 大丈夫な気がしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。