2023年9月19日(火)

 

今日は仕事が休み。

 

本当は車でどこかに

行きたいところだったのですが、

車の調子が悪い(異音がする)ので

どこにも行きませんでした。

 

自転車や徒歩でどこかに行くことも

考えたのですが、

面倒になって

外出することが出来ませんでした。

 

朝にパソコンで

ネット動画を観てたら

眠たくなってきて

飲食やトイレに行く以外は

一日中、寝てばかりいました。

 

一日を振り返って

これが老化現象なのかなって

思ってしまいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュース

 

アメリカが台湾を守るのは5年?(テレビ)

 

最先端の半導体製造している台湾を

中国から守るのは

5年(アメリカが自国製造するまで)という

アメリカの政治家がいることを知りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。