2023年8月27日(日)

 

午前の仕事が終わった後に

どこかに行こう、と考えていたけれど、

まだ少し暑い感じがしたので

外に出るのを止めました。

 

テレビなどで世界陸上のマラソンを観たりして

一日をダラダラと過ごしてしまいました。

 

 

先日のような

気温が35℃を超えることは

もうないと思うので

これから積極的に外に出たいと思います。

 

 

寝る前に

テレビドラマの「VIVANT」を観たのですが、

最初の設定からしてありえない話だからか

第7話の現実離れの裏切り行為?(撃たれた演技)に

唖然としてしまいました。

 

ドラマだから

これで良いのかもしれませんが・・・。

 

追記

バスケットボールのW杯で

日本がフィンランドに逆転勝利しました。

 

ちょっとだけ観て

負けたな、と思って諦めてしまうところが

自分の駄目なところかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。