2023年7月27日(木)

 

今日は午後から仕事。

 

朝に美瑛・富良野に観光に行こうかなと

思っていたけれど、

午後の仕事に影響があったら

困るので止めました。

 

それで午前中と仕事が終わってから

7月25日(火)に撮影した

ライオン以外の動画を編集して

投稿するようにしました。

 

最初はホッキョクグマ、

次はニホンザル、

3番目はチンパンジー、

4番目はヒグマの子と

考えていましたが、

ヒグマ動画(今までに3回撮影)が

伝えたい内容が無いような感じだったので

編集するのを止めました。

 

 

参考1 ホッキョクグマゆめちゃん 

 

 

参考2 出入口を蹴るボス1

 

 

参考3 出入口を蹴って跳ね返るボス

 

 

参考4 チンパンジーの赤ちゃん

 

 

参考5 ヒグマの赤ちゃん(爪が長い)

 

 

 

投稿した動画1 ホッキョクグマ

 

 

投稿した動画2 ニホンザル

 

 

投稿した動画3 チンパンジー

 

 

動物動画に興味がある方は観てください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。