2023年7月25日(火)

 

今日は仕事が休み。

 

天気が悪くても

美瑛・富良野に行こうかなと思って

朝方に旭山動物園周辺を超えて行ったのですが、

途中で大雨が降り始めたので

行くことを断念しました。

 

結局、コンビニやスーパーマーケットで

時間を潰して

旭山動物園に行くことにしました。

 

開園時間の30分以上前に

久し振りに東門奥の駐車場に

車を駐車して

行列の先頭の方に並びました。

 

参考1 東門前駐車場は午前9時から駐車可

 

開園直前には

子供達が夏休みに入っているからか

想像以上に長い行列ができていました(撮影せず)。

 

参考2 日付

 

 

参考3 動物園中央

 

 

一番最初に

ライオン舎に行ったのですが、

子ライオンが大きくなったせいか

観客が少なかったです。

 

ライオンが外に出るまでちょっと待って

動画撮影開始。

 

 

 

参考4 午前9時40分頃に外に出た

 

 

 

参考5 水溜まりで遊ぶ3姉妹

 

 

ライオンを30分ほど撮影して

他の動物を撮影してから

午前中に自宅に帰りました。

 

午後からは

テレビのニュース番組を観ながら

動画編集して

YouTubeに投稿しました。

 

投稿した動画

 

ライオン3姉妹が水溜まりで遊ぶのが

メインの動画です。

 

興味がある方は観てください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュース

 

札幌すすきのホテル殺人事件(テレビ・ネット)

 

犯人の動機が少しずつわかってきました。

被害者の女装目的が気になりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。