2023年7月18日(火)

 

今日は仕事が休み。

 

北見の実家の居間で

目が覚めると

午前5時を過ぎていました。

 

朝食をゆっくりと食べて

草刈り機で家周りの雑草を刈りました。

 

なんだかすぐに疲れて

休憩してしまいました。

 

 

休憩中は居間にテレビが無いので

旅行本を見ながら

ケンウッドのコンポで

音楽(ZARDのベスト)を聴いていました。

 

 

参考1  ケンウッドのコンポ

 

 

参考2  今回はZARDのベスト

 

 

休憩ばかりしていましたが、

何度か草刈りをして

なんとか家周りの草刈りを終えました。

 

家周りにクルミや梅などの実が大きくなって

いたのでカメラで撮影しました。

 

参考3  農業倉庫前にクルミ

 

 

参考4  農業倉庫前に梅

 

 

参考5  家周りにグミ(渋みがありました)

 

 

その後に家内部の掃除を少しして

午後5時過ぎには実家を離れました。

 

今回は

遠軽町経由で旭川紋別道を通って

(夜は石北峠付近で鹿が出て車に

当たる可能性があるので

39号線は通らない)

午後8時過ぎに旭川の自宅に戻りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。