2023年5月8日(月)

 

午後の仕事先で

仕事前に

新型コロナ対策用の体温測定場所に

検査する机ごと無くなっていたので

焦って周囲を探してしまいました。

 

今日から新型コロナに対する措置が

変わったからかもしれません。

 

測定するのに時間が掛かる

旧型の体温計で測っていたので

無くなって面倒なことが減ったのは

良いことだと思います。

 

但し、

仕事前に体温計でしっかり体温を測って

測定用紙に体温を記入しているのは

馬鹿正直な自分だけかもしれない

(体温がいつも同じ人がいる)と思いながらも

新型コロナに罹っているかも?と

自覚する人達が

対人関係の仕事をしないようにする

予防措置が無くなるのは

どうなのかと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースなど

 

1.新型コロナ5類移行

 

  感染対策が個人や事業者判断に

  なってどう変わるのか興味深いです。

 

  

2.ロシア民間軍事会社 撤退せず

 

  戦争は早く止めて欲しいです。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。