2023年5月1日(月)

 

晩御飯を食べてから

寝室でテレビを観ているうちに

寝てしまいました。

 

ちょうど起きた時に

教条0でガッキーが出るようなので

観てみました。

 

出演者が赤楚さんの回は

面白かったと思っていたのですが、

今回の犯罪に違和感

(犯罪行為が無理筋?)があったので

重苦しい感じで輝きを失ったような

ドラマ内のガッキーに

なんだかなぁって思ってしまいました。

 

でも、ガッキーが指導官からの握手を

拒絶?した後で置き去りにされた場面が見所で

視聴者が笑うところなのか、と感じました。

 

実際には存在しないような

犯罪やストーリーを作る

ドラマの脚本家や演出家は

大変な仕事だな、と思いながら

再び寝てしまいました。

 

9年ぶりにドラマ出演する

坂口憲二さんが見たくなりました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

気になるニュースなど

 

晩御飯を食べた後で
寝ている時間が長くて特に無し。

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GW中の旭川市観光情報

 

旭山動物園以外のおすすめ

 

1.上野ファーム

 

2.旭川科学館

 

3.旭川博物館

 

4.旭川美術館

 

5.三浦綾子記念文学館

 

6.旭山公園・常磐公園の桜など

 

食べ物

旭川ラーメン、ジンギスカン、

豚丼(帯広以外にもある)、スープカレー、

新子焼き、ゲソ丼など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の動物園系動画

「北海道ひとりチャンネル」などの

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら 
ブログ投稿しています。

このブログやYouTube動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。