2022年9月29日(木)

 

今、マスコミなどで話題になっている

AIで絵を描くもの(英語入力)が

公開されているので

ちょっと遊んでみました。

 

 

自分が日本人のイメージが

どう表現されるのか試してみると

あまり良くないような感じがしました

(日本用に対応していないからかも

しれません)。

 

 

その後で前日閉園前に撮影した

ライオンのオリト(♂)の動画編集を

しようとしても眠たくなってきて

先に進まなくなってきました。

 

ライオンのオリト

 

 

動画に特に目新しい出来事が

あったわけでもないので

ヤル気が出てきません。

 

オリト(♂)がイオ(♀)出産準備等で

外にいなくなって刺激がないのか

行動がとても単調だからです。

 

 

ベッドで軽く寝てから

再挑戦したのですが、本格的な

編集作業に入る前に

眠たくなったので編集を諦めました。

 

できるだけ早く動画を公開できるように

頑張りたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旭川ユーチューバーのサトマンと言います。

「北海道ひとりチャンネル」の

視聴者数やチャンネル登録数を

少しでも増やすために

いろいろな試行錯誤しながら
ブログ投稿しています。

ブログや動画を

観光旅行、ブログや動画のネタなどの

参考にしていただけたら嬉しく思います。