今日はパンにグズベリージャムを塗って食べた時の

撮影、編集、動画投稿しました。

 

ジャムをパンに塗ろうとした時にジャムが硬くて

上手に塗れなかったので瓶からジャムを取り出して

耐熱容器に入れて水を追加して

電子レンジで加熱して柔らかくした後で

瓶にジャムを入れ直して再撮影しました。

 

再撮影した時もパンにジャムを上手には

塗れなかったのが残念なところです。

 

グズベリージャム

実が少なかったので量が少ない。

 

パンに塗ったジャム

ジャムを柔らかくしたけれど、パンが上手に塗れませんでした。

 

写真をよく見ると編集した時に上が切れる細かいミスが

ありました。

 

 

 

 

 

投稿した動画

自分自身で編集が上手くないと思いました。

 

興味がある方は観てください。

 

 

底辺ユーチューバーのサトマンと言います。

現在、目標として登録者100名を目指して

ブログ投稿しています。

興味のある方は「北海道ひとりチャンネル」の

視聴やチャンネル登録をお願い致します。