今日は朝から曇り模様だったけれど、昼前に
家を出て留萌港に釣りに行ってきた。

港に着いて水面が濁っていたので今日は
釣れないと思っていました。

 

とりあえず道の駅に戻って駅弁を買いました。

 

駅に予約しなくても食べられる親子ニシン弁当。

 

ニシンが美味しかったです。

 

食べてから釣りを始めました。

30分ほど釣りをしましたたが、全く駄目だってので
夕方に勝負することにしました。

昼過ぎには留萌ふるさと館や風力発電がある
方の牧場に行ったりして時間を潰しました。

牧場でソフトクリームを食べようとしたら

機械が壊れていて食べることができませんでした。

4時過ぎくらいから釣りしました。

場所を変えたりして
6時くらいまで頑張りました。

 

夕方の留萌港は寒くて釣りどころではありませんでした。



結局、釣果ゼロで

無駄に疲れてしまいました。

 

 

動画をどう編集するか悩みました。

 

動画URL