皆様、こんにちは!
だいぶん暖かくなってきて、隙あらば焼き肉をしようと企んでいる渡邊(香)です(笑)
今年はなかなか気温が上がらず、まだ三回しか焼けてません(+_+)
フラストレーションが・・・・・・
そんなこんなで先日、森谷市議のお誘いで、渡邉コーチと萱間さんとで
「子どものつどい」なる催し物にボランティアとして初参加させて頂きました♪
北見店が大正地区にあるとゆう事で、大正地区子供会のお手伝いで焼き鳥2000本焼き焼き!
地域の皆様と色々なお話をして交流を深めてきました♪
こう見えて実は渡邊、毎年色々なお祭りで焼き鳥などの出店してるんです!
なので、焼き鳥やきにはちょっと自信があります!
初焼きだと言う萱間さんに「焦がすなよぉー!!」と偉そうに言ってみたり(笑)
普通なら、なかなか体験できない事なので、みんな楽しそうでした♪
おかげさまで、好評につき早々と完売♪
なのでふわふわ遊具のお手伝いもさせて頂きました!
ここからはご案内です!
皆様のご来店お待ちしております。

