今日は、事務所の所長が接待ゴルフなのでお休みです口笛

以前、楽しみで通っていた【チアかな】さんで

コットンパールのネックレスをワンコイン(500円👛フリードリンク付きコーヒー)

で作れる講座があったので参加してきましたニコニコ


たくさんのパールから選べます🎵

紐の部分はベルベット調でゴージャス感があります。

真ん中の2つが私作照れ

左が、鹿児島出身、ご主人が海上保安庁にお勤めの

落ち着いた雰囲気の、20代の奥さんの作品❤️

右が、一番下が高校生の3人のお母さん。

実は私と同い年だった

スタイル👍️の美人主婦(かな?)の作品❤️


20代の奥さんは、来週鹿児島で友人の結婚式があって…

このネックレスをつけて行くそうおねがいおねがいおねがい🎵


ネックレスの出来ばえも満足だけど

出会いがあって、いろんな話を

聞けたことが嬉しかったなウインクウインクウインク


私の元職は公務員で

守秘義務とか職務専念義務とか聞かされていて

出会った人とは親密にならないために

定期異動がありました。


どんなに親身になって仕事をしても

親しくなることも、連絡先を交換することも

禁止されていました。


…なので、こんなささやかな出会いを大切に

しようと思えることが嬉しいです照れ


悪徳商法や諸々の勧誘には

気をつけますけどねグラサン