今日、久しぶりに車運転してみた。

運転は約10ヶ月ぶりだから、初めは怖かったけど、すぐ昔の感覚を思い出してスムーズに運転できましたよ。

てゆうか前より運転上手くなってるかも。

駐車するときも一回でできたし(^-^)v

やっぱドライブは楽しいですね~(^o^)

好きな音楽を聞いて、好きなときに好きなところにいける。独り言を言おうが歌を歌おうが、関係ない。

自分一人だけの自由な空間が作れる乗り物。

やっぱり欲しい!!~愛車☆
北見ゆみのブログ-F1000560.jpg
運転中にカックイイなわたし。とか思いながら調子のって
事故らないよう気をつけます。

北見ゆみであることを忘れずに運転しなければ。

万が一、ブログの更新が止まった場合は、わたしが事故たと思ってください(笑)