今日はスイーツガールさんで若干久しぶりの撮影会でした☆

昨日酒飲んで寝ちゃったから顔が浮腫んでないか心配だったけど、そんなこともなく、上手くお化粧でカバーできましたよ(^-^)v


今日来てくれたhiroshiさんとは、もうマブダチです(*^_^*)

いろいろ、勇気づけてくれてまだまだ北MIXは頑張れるんだなって実感できました。今日来てくれてありがとう!!
あと処理できるもの、ありがとう(笑)早速使います(o^_^o)
その他腕の優れたカメラマンさんが来てくれて、楽しく撮影できました(^^ゞ

これからもファンの為にまだまだ現役で頑張りMAX!!(^-^)v
北見ゆみのブログ-F1000522.jpg
お土産でガリガリ君を頂いたので、2個続けて食べたらお腹が…痛い…(笑)
北見ゆみのブログ-F1000521.jpg