普通に歩いてたら、なぜか視線が感じる…

自分は鈍感なので視線なんて感じることないのに、今日はやけに見てくるな…

私の顔に何かついてるかしらと鏡を見てもなにもついてないし。

しかも視線を感じるのは男性で、女性とすれ違っても何も見てもこない

原因はなんだろうと考えたところ、わたくしの服装に問題がありました
北見ゆみのブログ-IMG_4329s.jpg

これだけ短いスカートを履いてたのです。

せめて下にレギンスを重ね着すべきだった

わたくしの日焼けして傷だらけの足は見せられたもんじゃありません(笑)

これじゃパン○ラも一人ぐらいには見られて当然かな

短いスカートには気をつけなきゃ(^^;)

自分はほんとにどんくさいと実感する日でした!