夕方から暇つぶしに渋谷の109でお買い物してました(^-^)v
北見ゆみのブログ-F1000495.jpg
わたくしは、服を買うときや何か物を買うときは一人でと決めています。何故ならかなり優柔不断だから…(^^;)

一人でお買い物したほうが気をつかわなくていいからね。でも女友達の買い物に付き合うのは好きですよ!!
今流行りのハットを買いました☆
北見ゆみのブログ-F1000497.jpg
余談ですが、秋田では帽子のことをシャッポといいます(^-^)どうでもいいか…

今日嬉しいことにマネージャーに会ったら「あれ?顔やせたよね」

と言われましたo(^o^)o

あんなに痩せろって言ってたのに、やっと誉められてうれしゅうございます。

やっぱ夏バテのおかげか(笑)