みなさんの家にも届きました?

東京都議会選挙の「投票所入場整理券」ですよ。

面倒くさいし色んなことがあって行かないのは分かりますが、

自分の一票だけで大きく変わるとは思ってないけど

塵も積もれば山となる。

なんて偉そうなこと言ってますが、まだ誰に投票するか決まってません(笑)(^_^;)

皆さん決まってますか?

それとも行かない人っていますか?

どうしよっかなぁ

やっぱり選挙は面倒くさい・・・

最近仕事がはやく終わった日は、

夕方ぐらいから居眠りしちゃって


北見ゆみのブログ

こんな時間に目が覚めて、結局オールナイトしちゃいます。

そろそろ私ヤバイです。

健康的な生活を送らないと。