昨日はお騒がせしました。


画像の掲載の仕方で悪戦苦闘してたんですが、なんとかやり方が分かりました!!


教えてくださった方々、ありがとうドキドキ



今日撮影があったのでパイパ○のままで行きました(‐^▽^‐)


パイパ○にするか、アンダーヘアを伸ばすかで悩んだあげく、中途半端に伸びてるのは


なんとなく嫌だったので、とりあえず今日は全剃りで。


今日は撮影があると聞かされ、何の撮影か詳細が分からずに現場まで行きました汗




まぁこうゆうことはモデルにとってはよくあることです。


現場に行ってから詳細が分かるというのはね汗 


今日はグラビアと脱ぎが混ざったスチールの撮影でした(‐^▽^‐)


なにやらカメラマン研究会に使う為のものを撮りたいとかで・・・アップ


北見ゆみのブログ


撮って下さったカメラマンが下ネタ満載の撮影だったので、


笑いをこらえるのに必死でした(;^_^A


でもスタイルを良く見せるためのポージングとかもかなり

詳しく知っている方だったので、


撮られていてすごく勉強になりました!!


これから撮影会などで今日教わったポージングを


使いたいと思います(≧▽≦)


北見ゆみのブログ


北見ゆみのブログ
この衣装はピンキャバ系をイメージしたそうですが・・・


ピンキャバって、キャバクラのおさわりありのことですよね?


男は立ちまくりなんだろうな



北見ゆみのブログ



万が一お金に困ったらピンキャバで働こうかな


みんな来てね(笑)


北見ゆみのブログ

じゃっかん沖縄での日焼けが・・・


日焼け止め塗ったのに~!!!