今日は荻窪での撮影会パーティーで今終了しました♪

セーラー服とか、ウサギのコスプレを着て、最後下着になって下着をオークションに出しました(^o^)

あえてお恥ずかしい話をするんですが、いやさせてください。わたくしのはいてたあそこのにおいと汗でヌレヌレの下着は最高値\5500で売れました(笑)。
嬉しかったですが、もう一人の土屋慧ちゃんの下着は最高値\12000で売れてましたよ(^^;)

す、すごいですよね~!!
可愛い子は得よね☆
北MIXの立場がなかったですよ(笑)でもたくさんチップを頂けたんで、これで美味しいものでも食べます(^-^)v
来てくれた皆様ありがとうございました!!
ふぅ…てか、終電に間に合ってよかった…(^_^;)
北見ゆみのブログ-F1000459.jpg