明日!!荻窪 「アルスノバ」 というお店で、7周年記念パーティーがあり、


それにわたくし、北見ゆみがグラビアモデルとして参加致します( ̄▽+ ̄*)


みんなの席に行ってポーズなどをとったりするので、撮影したい人はどんどん


撮影しちゃってください★


コスプレから下着にもなったりします


私の着てる下着をオークションにかけたりもするので、北MIXの下着が手に入るチャンスです。





さっそくリハーサルをしてみたりしてるんですが、

かなり楽しく、盛り上がりそうな感じです。


撮影会目的じゃない方でも全然問題ないし、お酒飲むついでに


北見の水着姿でも見とくか的なノリでも、なんら問題ありません(=⌒▽⌒=)


でもまぁ平日なんで、来れる方だけ、できればビックリマークっていう感じです





興味がある方はこちらラブラブ!


(場所) 荻窪西口ラウンジ「アルスノバ」 tel 03-3220-5690

杉並区上萩1-17-3 プラザビル2F


(料金) 

お一人6,000円 (お食事、焼酎等飲み放題付き)


(時間)PM7

19:00 (OPEN)


(出演時間)

21:00~24:00 (第一部、21:00~ 第二部23:00~)


(出演) 北見ゆみ、土屋慧


詳細、問い合わせ等はこちらなので

http://ameblo.jp/ars-nova/entry-10279072395.html


私も客席に回って行きます

その際は宜しくにひひ


北見ゆみのブログ-20090623203519.jpg
 じゃぁ、明日頑張ります(-^□^-)