今日は休みなんで朝から(正格には昼から)ボケ~っとしてますぐぅぐぅ
休みの日は出不精なんで、基本ひとりでいて、寝てますにゃー長音記号2

もともと面倒くさがりだしねガーン

テレビをみて、洗濯して、ネットで遊んで、お腹がすいたら適当にあるもので済ませて…

そうして1日が終わっていく、そんな時間の無駄遣いをしてました汗

昔10代の頃は誰かと一緒じゃなきゃ暇!って思ってたけど、だんだんと社会に揉まれていくうちに、ひとりになりたいと思うようになったし、多分私にとっては
その自由で孤独な時間が

一番幸せな時間なんじゃないかなって

思いますキラキラアップ

現在私に恋人はいません

でもこんなに孤独感を感じないのは初めてかもしれませんニコニコ

何故ならそれは多分、まぁ~独りに慣れたっていうのもあると思うけど、楽しい時間をくれる友達も、いざというとき頼りになる家族もちゃんといることに気づけたからかなアップキラキラ

以前私は恋人がいたときは

逆に強い孤独感をつねに感じていました汗

ひとりにならないと、家族とか友達のありがたみってわからないものなのかも台風

でもいずれはそんな友達や家族もこの世からいつからかいなくなるんだろうな
そのとき私はやはら孤独になるだろうし、

孤独への準備を少しずつ初めていかなくちゃ…

と思った今日はそんな真面目な内容を書いてみましたキラキラ

現在の男社会で働く皆さんもきっとオフの日はゆっくり癒やされたいと思うんでしょうねにゃー
北見ゆみのブログ-DSC04357.jpg