きょんばんはニコニコ 北MIXですビックリマーク


暑かったり寒かったりで着る服に迷うあせるこんな季節ですが、


こないだ渋谷をウロウロしてたら 偶然 同事務所のあきめぐみちゃんと


はちあわせしました!!


こんな偶然もあるもんですねニコニコ


意気投合して久しぶりにプリクラなんて撮っちゃいましたひらめき電球


高校生依頼プリクラなんて友達と撮ったりしないから


懐かしいなぁなんて思いましたアップ女子ってなんでこう写真が好きなんでしょうね(-^□^-)



北見ゆみのブログ-09-06-06_5.jpg

北見ゆみのブログ-09-06-06_1.jpg

巨乳コンビラブラブ(大きさでは負けてるけど)(;^_^A



あきめぐみもアメブロやってますので宜しく哀愁(=⌒▽⌒=)


紹介ですっごい美味しいラーメン屋さんにも行ってきました(=⌒▽⌒=)


田所商店って知ってますか?


すっっごく美味しかったのでチェックしてみてね!!



北見ゆみのブログ-F1000417.jpg

味噌ラーメンですアップ


ほんとに美味しいから!!!