最近パソコンスクールに通い始めました(^-^)

なんでかというとExcelの資格があるのにも関わらず、内容を全く忘れちゃってたのですあせる

これはマズいと思い、今必死でExcelの基礎から学んでます(笑)

今はパソコンの時代だし、覚えておくにこしたことはないでしょ!!

資格とっても忘れてたんじゃ全く意味がないですよね(≧∀≦)


あと、この前の湯けむり温泉ロケで手作りでこけしを作るという企画があり、わたくしが自分で作ったこけし、可愛くて ずっと愛着わいてます☆

こけしは自然と作った人に似るっていうけど、似てるかなぁ…
北見ゆみのブログ-F1000414.jpg
北見ゆみのブログ-F1000411.jpg

似てないですよね!? すごい似てるっていわれるけど自分じゃわかんないな(^^;)

こけしというのは人形で、むか~し昔、女の子の遊び道具だったみたいです(*'-')

女の子の遊び道具ってことは アレかな(爆笑)

「アレ」で分かったあなたは天才!
北見ゆみのブログ-F1000415.jpg

決しておとなのおもちゃ代わりに使わないように…(^^;)