車がほしい!!!!
彼氏がいたころは常に助手席だったけど(笑)ガーン今は自分で運転したくてしょうがないです。自分の思うままにいろんなとこ運転してみたいっすひらめき電球

レインボーブリッジをグラサンかけて髪の毛を風になびかせながらビュンビュン走りたい長音記号1アップ

かっくいいな私。
買います!車!

決ーめたニコニコ

軽自動車のちっちゃい可愛いのがいいなぁラブラブ

そして欠かせないものがナビですね。ナビがないと、わたくしはとんでもなく方向音痴なのであせる

今年中に買ってみせますアップ

なんかオススメがあったら教えてね音符
ただ北MIXは、前ヴィッツ乗ってたんだけど、何回か壁にこすったりしちゃったんで、新車はもったいないので中古でいいやぁガーンあせる