こないだ猫とお風呂に入るっていう撮影がありましたにゃードキドキ

私は猫は嫌いなわけじゃないけど、猫アレルギーで、くしゃみが出てきて、しまいには

猫ちゃんが嫌がって結局お風呂に入れてあげることができませんでした(T_T)

しかも胸のところを引っかかれて、痒いですあせるガーン
北見ゆみのブログ-F1000335.jpg

ちょっと赤くなってるのわかります?DASH!
アレルギーの人はよくわかると思うけど、猫に触れるだけで全身がかゆくなって

くしゃみがとまらないんですよねガーン
もう当分動物との撮影はないでしょう…(ワラ)にゃーわんわん

よくVとかでも人間じゃなくて犬と絡むっていう内容があるって聞いてびっくり仰天しました!!目

犬のやつをいれるんですよ!!!?

知ってる人いますか?

あと蛇とかと絡むっていう内容もあったり…ショック!
衛生面で大丈夫なんだろうか…ガーン

ほんと今のVはなんでもありですねDASH!あせる

長音記号1怖い怖い!!
北見ゆみのブログ-F1000334.jpg