ONEピースやっぱ人気あるんですね!!
でもあれ50巻ぐらいまであるんでしょ!?
集めるの大変そうだなガーン

おっとあせる

部屋の大清掃をしてたらいつの間にかこんな時間あせるDASH!
どーも。夜型人間の北見ゆみですキラキラニコニコ

今日は体の柔らかさが試される撮影でした台風

前後開脚を久しぶりにやってみたアップ
北見ゆみのブログ-F1000048.jpg

こんなポーズとったのは二年ぶりぐらいだったから、足がつっちゃいましたショック!

無理してやらないほうがよかったかなべーっだ!

今日は多少疲れてるので金縛りにあいそうな予感がしますが、いつもと枕の位置を変えて寝ようと思いますDASH!

添い寝してくれる人がいればなぁ…(添い寝だけねにひひ)