遅くなったけど今から更新します♪

今日の撮影はOLの格好をして社内でパンチラの動画を盗撮されるという設定。

撮影もビルの会社をホントに借りて、エキストラのサラリーマンもいっぱい居て、
結構本格的な撮影で、OLのときの自分を思い出してすごい楽しかったですよ☆

北見の役は女課長役で偉い役だったけど、頑張って女課長をアドリブで演技しました(#^.^#)

なんか最近教師役とか警察役とか、北見のキャラじゃないような役をやらされるなぁ
なんでだろ…

今のうちに女子高生役やりた~い!(>_<)

このDVDは6月に発売される予定です♪
発売日わかったらまた教えるね~ん(^-^)v
北見ゆみのブログ-F1000020.jpg
北見ゆみのブログ-F1000021.jpg
北見ゆみのブログ-F1000022.jpg

そして、打ち上げで撮影終わったあとカラオケ屋で飲んでました☆
北見ゆみのブログ-F1000023.jpg