写真全部見てくれました?
結構自分でも頑張っていっぱい撮り溜めしました☆てか、こんな絶景のとこ撮らなきゃもったいないですよ。写メ撮り協力してくれた方々面倒くさかったでしょうがありがとうございましたo(^o^)o
DVD一気に2本撮りなのは心交社ではそうゆうことはあまり無いそうで
初の試みだったそうです。だからプレッシャーもありますね(>_<)

でも出来上がりが自分でも楽しみですよ!!

普段は素の自分ですが、ムービーを撮るときはスッと切り替えが出来るようになったから愛カップのときのDVDより慣れた感じになってると思います◎

だからどのシーンも全力投球で北見ゆみの出来る限り全てを見せましたよ(*'-')
次の撮影ではもっと上手く撮れるように日々向上していけたらなと思います☆
モデルって本当に大変な仕事だけどそれ以上に楽しいとことがいっぱい実感できた撮影でした。(^-^)/

そうそう、今回ロケでいろいろエスコートしてくれたティトです(*^_^*)
ご飯食べるときとか飲み物注文してくれたり、疲れたときマッサージ呼んでくれたりして助けてくれました♪ありがとう
北見ゆみのブログ-090220_10590001.jpg
バリで出会った少年。可愛いねぇ(*^.^*)
北見ゆみのブログ-090221_15530001.jpg
まだまだバリで撮った載せたい写メあるんですが、マネージャーのカメラで撮ったやつがあるのでそれは後で貰ってからアップしますね☆スタッフさん達が本当にいい人で面白い人達ばかりだったので、良かった!!p(^-^)q
バリはバリバリ楽しかったけど、日本に着いて思いました。やっぱり日本が一番だなぁと(笑)
旅行でたまに海外行くのはいいけど、住むのはやっぱり文化も言葉も慣れてる国のほうが絶対いいと思います(・∀・)
日本のお茶が一番美味しいし☆

後は仕上がりを待つのみですね。
明日から都内でロケです。楽しんで頑張りたいと思います
北見ゆみのブログ-090219_10250001.jpg