今日からバリ撮影です。ちょっと緊張。
気合いを入れてメイクしてもらって
1日で5シーン分動画と写真撮影を撮ってもらったので、かなりバテました!しかも暑かったし(>_<)
でも寒いよりはぜ~んぜんマシ!!朝の9時スタートで終わったのが7時過ぎだったのでね…
でも結構いいのがいっぱい撮れましたよ☆
今日わかったことは、「北見は満面の笑みでスチール撮られるより、少しはにかむぐらいの表情が一番写りがいいよ。」
とカメラマンさんに言われて初めて気づきました。
スチールの撮られ方勉強になることが多かったです。
撮影が終わった後、スタッフ全員でバリ式足裏マッサージを受けに行きました。
あしつぼマッサージなんて行くの久しぶりだったけど、かなりイタくて泣きそうになりました(T^T)

不健康な証拠ですね。これからあしつぼ通います。
明日は今日と違うところで撮影だそうです。
明日は4シーン撮ります!
頑張らなきゃo(^o^)o
北見ゆみのブログ-20090220144545.jpg